お母さんありがとう

お母さんありがとう。

産んでくれてありがとう

夜中に勉強する、とか言って起こしてしまったのに、付き合ってくれてありがとう

好きなことをひたすら、やらせてくれてありがとう

イジメられてたときに、何も言わないで横にいてくれてありがとう

裕福でもないのに、手に職をつけさせてくれてありがとう

経済学を教えてくれてありがとう

食の大切さを教えてくれてありがとう

料理を教えてくれてありがとう

迷惑をたくさんかけたけど、黙って愛情だけくれてありがとう

たくさんの人との関わり方を教えてくれてありがとう

 

最後は恩返し出来たかな?

看病もたくさん出来たかな?

よい奥さんにも恵まれました。お母さんの孫も四人もいます。みんな元気に育ってます

これからは、おばあちゃんと仲良くね

お母さんの出来なかったことは、ちゃんと引き継ぎます。安心して、今まで出来なかったお散歩とかして、のんびり過ごしてください

 

今までありがとう、これからはゆっくり寝てください。

ボクはまだそっちには行けないんだ、ごめんね。

先に行って、またいろいろ教えてください。少しの間、さようなら。